2006年04月07日

思い出2

ようこ_prof
(↑メール交換の最初にもらった写メ)

デリシャスバディのOLさん…
神戸に住んでたころ、いろいろお世話してくれた『ようこさん』
前回のみきたん同様、このサイトで出会いました。

最初、
『歳は内緒ね』
なんて言ってたけど、うっかり自分で口にしちゃうようなおバカさんでした。
(確か28歳)

普段の仕事はなかなかお堅い仕事らしく、しゃべり方なんかもキャリアウーマンって感じでした。

歳より老けてみえちゃう感じだし、顔はいまいちなんですが、お金の使いかたがさすがキャリアウーマン!貧乏学生にはかなり助かりましたハートたち(複数ハート)

初めて会うときなんかは、正直エッチは無理かなと思っていたんですが、なんと!向こうからお誘いが…。

もちろんOKッスよ!

とばかりにラブホへ直行。
うまくいきすぎでは?と疑ってましたが、怖いお兄さんが出てくることもなく
(疑ってゴメンよ)、
デリシャスボディを頂いちゃいました。

(上の写真ではこのボディ↓は想像できない。)
ようこ_body

ジムで水泳をやっているらしく、なかなかの筋肉質で今までに経験したことのない体(笑)

でも、乳首コリコリされるのが好きということで、指と指の間に乳首を挟んでコリコリ。

ビクンッと反応して一気に体の力が抜けていくのがわかりました。

調子に乗って乳首を歯で軽く噛んでやると更にビクンビクン

アソコもしまりもよくガンガン腰ふってやりました。

後から聞いた話ですが、その日は生理前で悶々していて、とにかくヤリたかったそうです。
【関連する記事】
posted by 大和 at 20:23| bbb−street編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。