2006年04月12日

思い出3

あや
ガードが固いよ、あやちゃん!でもナースも出会いのサイトやるんだぁ…

看護婦さんとの出会い
かなり前からメールは続いていたけど、なかなかガードが固くて、3回目にしてようやくエッチまで持っていくことができました。

でも、頑張った甲斐がありました。だって

看護婦さん!

なんですもん!!やっぱり男としてはナースってなんか燃えますよねexclamation&question

看護婦さんはストレスたまるっていうけど、
その話になったら愚痴が止まらない止まらない。
こりゃ相当たまってんのね・・・ってことでおもいっきりチンポで発散させてやりました。

かなり濡れやすいようで、チンポで激しくかき混ぜてやると
グッチョングッチョン
と音がして、イヤラシイのなんの。

こっちも興奮して獣のように腰を振ってヤリました。

終了後、横になってたら、いきなり俺のいなりをホグッホグッって吸いだして

「もう1回しよ」

って・・・Woooooooo!
スーパーサイヤな野獣と化して激しくチンポ突きまくって・・・結局3回ヤッてしまいました。

しかし、この女の子はエッチだわ。

ナース恐るべし。

今度は会うときは白衣をリクエストしておきました♪
【関連する記事】
posted by 大和 at 21:33| bbb−street編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

